

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

禁パチ110日目。禁煙68日目。

レイたん、くまこちゃん、yorkeさん、どんぐりさん、コメントありがとうございますラブ
ずっと放置してしまってすいませんm(=_ _=)mペコリ…
実は夫婦で夏風邪をひいてしまいまして・・・病院まだ完治していません撃沈

結局花火も行けなかったんですが薬代とか余計な出費がかかってしまいました汗
なんだか今年は良いことがないな下向き下向きがんばってるんだけどなあせあせ

でも7月もなんとか黒字で終わることができました!
・食費 18221円
・公共料金、通信費 9494円
・医療費 19500円
・雑費 11627円

合計 58842円ということで千円ちょっとの黒字ですたらーっ
旦那も飲みに行ったので余りはなく医療費がかさんだのが原因ですね。
でも意地でも黒字にしましたよ(笑)

8月は姑の所に行くので更に厳しいですびっくり
でもボーナスも税金意外は貯金したので少しは羽目を外してもいいのかな?
もちろん「パチで」ということではないですよニョロ

もう毎日お金のことばかり考えてて頭が爆発爆弾しそう。

禁パチ98日目。禁煙56日目。

晴天おてんきの3連休ですけど家でまったりしています。

昨日は夫婦で仕事(旦那は自宅待機)だったんですけど今日と明日は2人とも休みラッキー
普段は休日は昼まで寝てるんですけど朝早く起きてスーパーの朝一に行きました。
もちろん自転車でねー車なんて怖くて乗れんむかっ

朝一なんてパチ意外に考えられなかったのにたらーっ考え方も生活も変わったよなーびっくり
でも700円以内のつもりが大分オーバーしちゃった汗安いからついついね冷や汗
米が5キロで1111円、大根50円、卵98円、ムネ肉g45円とかねムード

今はエアコンついた快適な部屋でパソコン中ですラブ
(旦那は熟睡zzzしてるのでエアコン切ろうwww)

今月は旦那の飲みやら米代やら医療費やらで厳しいんです下向き
来週末は花火に誘われているので行きたいけどビールやらつまみやら出店とか
楽しいんだけどお金がかかるので迷っています。花火くらい気楽に行きたいんだけどね悲しい

本当にお金ってどんどんなくなっちゃう・・・。
パチはもちろん、美容院もカラオケも色んなことを我慢してるのにねあせあせ
なんか一人で余裕がなくて毎日不安だけど焦らずにゆっくりいきたいな。

禁パチ80日目。禁煙38日目。

早いもので6月も終わってしまいましたねびっくり
ご存知の通り、アオイ家は節約三昧の1ヶ月でしたよーおばけ
では早速結果から・・・

・食費 16816円
・公共料金、通信費(電気代、わたしの携帯代) 6470円
・医療費 7030円
・雑費  17230円
・旦那小遣い 14000円
(家賃、保険、その他の公共料金は引き落としです)

食費は2万円の目標をクリアーチョキしかも先月より2367円も節約できましたラブ
これは本当に頑張ったと思う。おかずが寂しくなったけど協力してくれた旦那にも感謝グッド
旦那も先月よりお小遣いを残してくれました。
きっと後輩に奢ったり新聞を買ったりパンを買い食いしたり・・・。
いろんなことを我慢してるんだと思う。本当にありがとうがいっぱいですラブラブ

雑費はもう少し残るはずだったんですけど・・・あせあせ
ガソリンが痛かった下向き米も5キロ買ったし(外食しないからお米が減ります)
外食は1回だけ(ケンタ)あっクレープも食べたケーキ
旦那はビールを焼酎で我慢してるし(しかも3日に一回くらい)
あとは旦那がメモリーカードを買ったくらい。
うん!よくがんばったんじゃないかな拍手


結果、生活費15万円のうち18454円の黒字です!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





禁パチ76日目。禁煙34日目。

27日の出費
・食費       203円
・生活用品    1962円
・ガソリン     4988円
・メモリーカード  2867円
・外食(クレープ) 780円    合計10080円

28日の出費
・食費       828円
・外食(ケンタ)  1680円   合計2508円


27日の昼食 冷やし中華(約160円)
27日の夕食 唐揚げ、蒟蒻とブロッコリーの茎の味噌汁(約200円)
28日の昼食 食パン(メープルシロップ)(約100円)
28日の夕食 ケンタッキー

禁パチ74日目。禁煙32日目。

今日はあめで寒いです。
そして我が家のお菓子事情も寒くなってきました・・・。
まだお金が使えた頃に買ったスナックやらパチの戦利品(高い戦利品だけど)のチョコが
けっこうあったんですけど先月からはほとんど買っていません。
うちは旦那も甘いものとかスナックとか好きで大食いなんですよー豚
だから一緒に買い物に行くとそんな物ばかり買おうとするので困るんですよね。
でもあんまり我慢させるのも可哀相だし・・・汗汗
今はコーンフレークの残りで飢えをしのいでいますグッド

25日の出費
・食費 2207円(4週目残金215円)

25日のお弁当 おにぎり、蒟蒻の煮物、白身のフライ、ブロッコリー
25日の夕食 ボンカレー、トマト(約140円)
26日のお弁当 しゅうまい、ちくわの煮物、ピーマンと椎茸の炒め物、ブロッコリー、かまぼこ
26日の夕食(予定) 炒飯、餃子、えのきの味噌汁(約200円)

禁パチ72日目。禁煙30日目。

公共料金を引き落としに切り替えました。
少し割引になるのは知っていたんですけど面倒くさくて手続きしなかったんです。
でも今考えればもっと早くやっていればよかったなーたらーっ

23日の出費
・食費 663円

23日のお弁当 おにぎり、玉子焼き、大根の煮物、かまぼこ
23日の夕食 ざるそば(約100円)
24日のお弁当 ハンバーグ、ちくわと人参の煮物、ブロッコリー、かまぼこ、グラタン(冷凍)
24日の夕食(予定) コロッケ、蒟蒻の煮物、ブロッコリー、トマト、大根の味噌汁(約140円)

禁パチ70日目。禁煙28日目。

禁止パチも70日になりました赤い旗でももう意識してないです。
パチなんて行く余裕はこれっぽっちもないので行く気になりません。

18日の出費
・食費 396円
20日の出費
・医療費 6160円
21日の出費
・食費 542円

21日の昼食 食パン(メープルシロップ)(約60円)
21日の夕食 冷やしうどん(きゅうり、大根、わかめ、かまぼこ)(約100円)
22日の昼食 食パン(メープルシロップ)
22日の夕食(予定) ハンバーグ、しめじともやしの炒めもの、大根の味噌汁(約250円)

禁パチ65日目。禁煙23日目。

17日の出費
・食費1061円(3週目の残高23円)

17日のお弁当 厚揚げ、ハンバーグ、厚焼き玉子、パセリ、トマト
17日の夕食(予定) カレー、サラダ
18日のお弁当(予定) おにぎり
18日の夕食(予定) カレー、サラダ

禁パチ63日目。禁煙21日目。

「早起きは3文の得」って本当でしょうか?

14日の出費 0円
15日の出費
・生活用品 1032円
・米5キロ 1111円
・食費 2554円(残金1084円)

15日の昼食 ホットケーキ(約150円)
15日の夕食 オムライス、サラダ、大根と蒟蒻の味噌汁(約150円)
16日のお弁当(予定) 蒟蒻の煮物、ウインナーとピーマンの炒め物、パセリ、トマト
16日の夕食(予定) 麻婆豆腐、野菜炒め、豆腐とわかめと蒟蒻の味噌汁(約210円) 


禁パチ61日目。禁煙19日目。

昨日の夕飯に作ったボンゴレ・ロッソが美味しかったラブ
鷹の爪とニンニクが効いてて(ちょっと辛すぎたかも汗)ウマー馬
アサリが半額の110円だったから作ったんですけど
下手なレストランで1000円払うより、ずっとお得で美味しい(自画自賛たらーっ
うちに遊びに来てくれたらご馳走しますよーワイングラス

13日の出費
・光熱費・通信費(電気代、わたしの携帯代)6470円
・食費 599円(2週目−362円

12日のお弁当 鮭、はんぺんとちくわと人参の煮物、かまぼこ、ぱせり
12日の夕食 ボンゴレ・ロッソ、冷蔵庫の残り物でポトフ(約200円)
13日のお弁当 マカロニサラダ、大根の煮物、キャベツともやしの炒め物、かまぼこ
13日の夕食(予定) マカロニサラダ、大根の煮物、豆腐サラダ(キャベツ、わかめ)、玉子焼き、納豆、味噌汁(約200円)
14日のお昼(予定)ザルそば(約100円)
14日の夕食(予定)お雑煮(お正月に戴いたお餅が残ってた汗)(約120円)
続きを読む >>

| 1/2PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM