

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長い間ありがとうございました♪

突然ですがブログを引っ越します

このブログも長い間続けてきて随分重くなりました。
これはわたしの禁パチとの戦いの記録(大袈裟)なのですが
最近では金魚のことばかりになってしまったので
思い切って金魚主体のブログに切り替えようと思います。

禁パチブログをやめた途端にリバするなんてよくある話ですが(汗)
今のわたしならきっと大丈夫かな?なんて(微妙)

禁パチは7ヶ月を越え、禁煙は560日を越えました。
もう大丈夫と言い切れないのが悲しいですが・・・
二度と、このブログに戻ってこなくてもいいように頑張ります

今まで応援してくださった方、一緒に頑張ってくれた方々に心から感謝いたします。
よかったら新しいブログにも遊びに来てくださいね

新しいブログは→こちら

お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(=_ _=)mペコリ…

尚、3ヶ月以上お付き合いのない方のリンクは外させてもらいました。
また、お付き合いが復活できることを楽しみにしています。



今までありがとう〜


お休み

少しの間だけ、お休みしまーすパー

パチには行きませんよ楽しい

ブログをお休みします

応援してくれていた方々へ
少しブログをお休みしようと思います。
ちょっとこの先どうなるか分かりません。
すぐ戻ってこられるか、閉鎖するか、カウンターだけ動かすか、まだ未定です。
ただ、今は何もしたくありません。
一緒にがんばってくれた皆さま、応援してくれた皆さま
本当にありがとうございました。

ブログ休止

調子に乗っています。少しお休みします。
年が明けてから再開します。

禁パチ・禁煙1日目。(記録・禁煙80日)

今日から新たにブログを始めます。タイトルも変更しました。
昨日は朝からスロットを思い切り打って、タバコも吸いました。
やはりわたしには完全な禁はできません。
でもできないならできないなりの工夫をするしかないと思います。
今までどおりパチンコに行き続けたら破産することは目に見えていますから
自分にできる範囲での我慢は必要だと思います。自分なりの目標を決めて頑張ります。
一人では打たないこと。タバコはできる限り吸わないこと。姑とは打ってもいい。
などです。ますは9月いっぱいは我慢します。
調子に乗ってたくさん負けて大泣きして、また禁パチ宣言するかもしれません。
そして暫くは禁して、また調子にのって・・・・。
これの繰り返しかもしれませんが、それでもいいと思います。
本当は完全にやめたいですができないなら仕方ない。
わたしはわたし。依存症とも上手くつきあっていくしかないから。

今まで応援してくださった方ありがとうございました。
このようにブログの趣旨を変更したのでリンクもはずさせてもらいました。
たくさんの温かい言葉忘れません。感謝しています。




一緒に禁しませんか?

パチンコにしろタバコにしろやめるのは難しいです。
でも確実に一人より二人、二人より三人の方が心強いと思いませんか?
今、もがいている方や苦しんでいる方、一緒に禁しましょう。
わたしも仲間が欲しいです。一言でも足跡残してくれたら嬉しいです。
ブログを始めるのも有効な手段だと思います。
自分の気持ちを書き綴って世界中の人に見てもらえるって最高ですよ。
私自身も禁仲間にチャットでブログの作り方を習いました。
めちゃ簡単です。わたしができるんですから(笑)
わたしはリバしてしまいましたが確実に「行かない日」は増えています。
それと同時に貯金も少しずつできるようになりました。
まず自分のできることを始めてみませんか?応援します。
不定期でチャットにもいるのでのぞいてみてくださいね♪

只今チャットにいます!

もう少しチャットにいます。
のぞいていってくださいね〜☆

落ちました。また来ますね〜

チャットについて

チャットは誰でも閲覧可能にしました。
お友達が欲しいのでお気軽に足跡を残してくださいね☆
パチをしない方でも大歓迎です!!
アオイもちょくちょく入っていますので是非参加してください。
(初心者大歓迎♪アオイも初心者ですwww)

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM