スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月ですね

 禁パチ66日目ですちょっと忙しくてご無沙汰しちゃいましたー

金魚が家に来てから34日経ちました
いろいろあったけど二匹の金魚は元気に育ってくれています

早いもので、もう7月ですね。6月は医療費が多くかかってしまったので赤字でしたが
貯金をおろさずに済んだので良しとしましょう。

今月はボーナスが出れば少しは潤うのでお出かけしたいなー
水槽も大きくして金魚をもう少し増やしたいし、楽しいこといっぱいです



ハイビスカスを買いました


もう蕾も大きいのですぐ咲きますよー


これはデンドロビュームという蘭の仲間の赤ちゃんです
ちゃんと育つかなー


こちらは朝顔の蕾ですもう少しかかるかなー


プチトマトが赤くなりました月曜日のお弁当に入れよう


ラディッシュの種を蒔いて芽が出ました

夏はガーデニングが楽しいです


スポンサーサイト

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは♪
7月ですね〜梅雨明けが待ち遠しいです!
でも暑くなってくので微妙ですが。。

ハイビスカスいいですね☆
夏って感じです♪♪

うちはモンステラを置いてます!
↑ハワイのイメージにある葉っぱが
割れてる植物です(^−^)
ベランダにはアジサイ置いてますよぉ〜

プチトマトおいしそう☆(*^_^*)
  • あずき
  • 2009/07/05 5:43 PM
わぁ〜っ、植物がたくさんあるんですね〜。^^
ほんと、夏は植物を育てる楽しみがあるから、すごく楽しいです。^^
うちのトマトは・・・
また後日記事にしま〜す。(笑)
デンドロビゥームは育てるの難しいらしいよ〜

彼も育てているんだけど 今年は花が咲きませんでした
ランって一般的に難しいよね〜
来年の花の時期が楽しみだ♪

プチトマトもうまそ〜
さっそく弁当に入れたのかしら?

ちょっと 更新がないので心配してたんだよ
よかった 元気そうで!!

アオイちゃん、(^-^*)/こんにちは〜♪

アオイちゃんは、ガーデニングも趣味だったよね☆
うちには、何も緑がないよヾ(;´▽`A``アセアセ

自分で育てたプチトマト
めっちゃ美味しそう♪♪♪ (*^▽^*)
お弁当の写真、時間がある時にアップしてね☆
  • レイ
  • 2009/07/06 4:49 PM
>あずきさん、こんばんは^^
あー葉っぱが割れてる観葉植物!!
わたしも欲しいけど高かったので
100均で小さいのを買って育ててます(笑)
うちのは割れてないけど(苦笑)似てるからいいかな。
でもどこまで大きくなるのかは微妙です・・・。
アジサイも可愛いですね。うちにも欲しいです♪


>モカパンさん、こんばんは^^
家が狭いアパートなので苦労してます(苦笑)
できれば小さい庭が欲しいんですけどね(花壇でもいいですが)
トマトの記事楽しみにしてます(*^-^*)


>じゅりちゃん、こんばんは^^
心配してくれてありがとう。元気だよ。
じゅりちゃんも元気になったかな?
そう、蘭は難しいらしいね・・・。
彼氏さんも育ててるの?ご指導よろしく(爆)
わたしはきっと枯らすと思う・・・(≧ω≦。)プププ


>レイたん、こんばんは^^
久しぶり〜♪元気?
緑は癒されていいよ♪手が掛からないのも多いし。
レイたんもどう?
今日トマトの収穫したよ!!
意外に美味しかった(爆)
  • アオイ
  • 2009/07/06 7:38 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM