

  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長い間ありがとうございました♪

突然ですがブログを引っ越します

このブログも長い間続けてきて随分重くなりました。
これはわたしの禁パチとの戦いの記録(大袈裟)なのですが
最近では金魚のことばかりになってしまったので
思い切って金魚主体のブログに切り替えようと思います。

禁パチブログをやめた途端にリバするなんてよくある話ですが(汗)
今のわたしならきっと大丈夫かな?なんて(微妙)

禁パチは7ヶ月を越え、禁煙は560日を越えました。
もう大丈夫と言い切れないのが悲しいですが・・・
二度と、このブログに戻ってこなくてもいいように頑張ります

今まで応援してくださった方、一緒に頑張ってくれた方々に心から感謝いたします。
よかったら新しいブログにも遊びに来てくださいね

新しいブログは→こちら

お手数ですが、リンクの変更をお願いしますm(=_ _=)mペコリ…

尚、3ヶ月以上お付き合いのない方のリンクは外させてもらいました。
また、お付き合いが復活できることを楽しみにしています。



今までありがとう〜



  • 2011.02.13 Sunday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
一区切り、でしょうか?!
こちらではお疲れ様!!
以前の事は詳しく解りませんのでコメントできませんが・・・アオイさんが「大丈夫かな」と思うのなら、大丈夫ですよぉ〜〜〜!!
大丈夫じゃなくなりそうな時には、こちらでの沢山のお仲間が居るじゃないですか!じゃんじゃん(?!)話して下さい!聞きますヨ♪^^

新しいブログで金魚ちゃんと共に、引き続きよろしくお願いします〜♪
  • 優@HK
  • 2009/12/08 9:30 PM
2006年からブログ続けていらしたんですよね。
すごいです!
これからはまた新しいブログでお付き合いのほど、お願いいたします〜。^^

約4年間、お疲れ様でした!!
  • モカパン
  • 2009/12/08 10:59 PM
>優さん、こんばんは^^
今までありがとうございました♪
禁パチなんてわけのわからないところに
遊びに来てくれてとても嬉しかったです(*^ー’*)♪
まだ中途半端でこれからどうなるかわからないけど
わたしの中では区切りがついたのかなと思っています。
新たなアオイになってこれからも頑張っていきますよ〜

>モカパンさん、こんばんは^^
そうなんですね〜無駄に長く続けた禁ブログでした(汗)
でも金魚の仲間ができて嬉しかったです♪
毎日のように遊びに来てくださってありがとうございました!!
こちらこそこれからもモカパンさんをお手本にさせていただきます(笑)
  • アオイ
  • 2009/12/08 11:43 PM
他に楽しいことや家族などが居るならパチやタバコなど多忙の中、
直ぐに辞められそうな気がしてたのですが、そうでもないみたいですね。
私は身寄りも友人もいなし、去年で会社も辞めたので2ヶ月前から
パチを始めたばかりです。
言うまでも無く、大赤字で蓄えも失業保険もすっ飛んでいきますが、
結局は寂しいのかな。
新しい仕事探してますが、納期に追われるのだけはカンベン
  • 忘れた
  • 2010/01/29 12:52 PM
アオイちゃん、こんにちは☆

お久しぶりです。
突然、ブログを休止して心配をかけてごめんなさい。
金魚ちゃんのブログに訪問してたんだけど
コメントを残せなくてごめんね。

ブログにも書いたけどブログを休止していた間、
回数は書けないぐらいスリップしていたの(^^;
詳しくはブログに書いたので時間がある時に
読んでもらえると嬉しいです☆

金魚ちゃんのブログに禁パチのコメントを書きたくなかったので
読んで貰えるか分からないけどこっちに書いてごめんね。
  • レイ
  • 2010/03/10 3:16 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

new entries

profile

recent comment

categories

archives

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

search this site.

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM